放出報道のペドロ・デ・ラ・ロサ、チーム首脳とのミーティング後に「しかめっ面」

2010年09月13日(月)
放出報道のペドロ・デ・ラ・ロサ、チーム首脳とのミーティング後に「しかめっ面」 thumbnail

次戦シンガポールGPからシートを失うと報じられているペドロ・デ・ラ・ロサ(ザウバー)について、興味深い新情報が入ってきた。

イタリアGPのレース後、シンガポールGPからはデ・ラ・ロサに代わり、ニック・ハイドフェルドがザウバーから参戦すると報じられていた。

ザウバーのチーム代表ペーター・ザウバーは、「われわれのドライバーについては、何もコメントしたくない」と語っていた。

しかし、『La Nueva Espana(ラ・ヌエーバ・エスパーニャ)』は、レース後にデ・ラ・ロサがチーム首脳陣とのミーティングに呼び出されたと報じている。

報道によると、その直後にデ・ラ・ロサは、「しかめっ面」でサーキットを後にし、スイスの自宅へ向かったという。『La Nueva Espana(ラ・ヌエーバ・エスパーニャ)』の記者は、デ・ラ・ロサが「電話に出なかった」とも書いた。

『lne.es』では、シンガポールでハイドフェルドとデ・ラ・ロサが交代することは、「99%」確実だと関係者が認めたとも報じられている。

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧