可夢偉と左近への応援メッセージと質問を大募集!

2010年08月15日(日)
可夢偉と左近への応援メッセージと質問を大募集! thumbnail

F1 TopNewsの公式携帯サイトでは、小林可夢偉(ザウバー)と山本左近(ヒスパニア・レーシング)への応援メッセージを大募集しています。

今年F1フル参戦している可夢偉と、約3年ぶりにF1のレースへ帰ってきた左近。日本人ドライバーとして、10月10日(日)に決勝が行われるF1日本GPに可夢偉だけではなく、左近も参戦することが濃厚で、日本人ドライバーがふたり参戦する可能性が高くなってきました。

F1を、モータースポーツをもっと知ってもらい子供たちの夢を閉ざさないために、F1の夏休みを利用して日本へ帰国した可夢偉。そして、夢をあきらめないで再びF1の世界へ戻ってきた左近に、たくさんの応援メッセージを伝えてください。

皆さまから頂いた応援メッセージは、可夢偉と左近へ直接伝える予定です。

さらに、有料会員になると、可夢偉と左近への質問を送ることができます。どんなことでもF1 TopNewsにお寄せください。頂いた質問の中から、抽選で可夢偉と左近に質問する予定です。

可夢偉への応援メッセージと質問は8月17日(火)まで。左近への応援メッセージと質問は8月19日(木)まで受け付けています。

たくさんのご応募おまちしております。

詳細は、F1 TopNews携帯サイトの『可夢偉にメッセージと質問大募集!』と『左近にメッセージと質問大募集!』をご覧ください。

最高に楽しいF1人生を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト
http://m.topnews.jp (携帯専用URL)

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧