リウッツィ「調子を取り戻したよ!」カナダGP2日目

2010年06月13日(日)
リウッツィ「調子を取り戻したよ!」カナダGP2日目 thumbnail

フォース・インディアのビタントニオ・リウッツィは、カナダGPフリー走行3回目で15周を周回して、ベストタイムは1分16秒814で9番手。予選では、1分15秒648を記録して6番手になっている。

ビタントニオ・リウッツィ
「トルコはあんな状態だったけど、調子を取り戻したよ! トルコとモナコでは、いろいろなことを理解できたし、状況を改善するため、懸命に作業を続けていた。シャシーを交換して、新しいパーツも持ち込んでいて、金曜(11日)や今日の午前中にテストした。これまでのところ、すべて最高だよ」

「6番手はいいポジションだけど、タイヤの摩耗が激しいから、明日は簡単なレースにはならないし、クレイジーなレースになるだろうね。このサーキットは僕たちの空力パッケージやセットアップに向いているようだし、大きく進歩したことを感じているよ」

「チームが懸命に努力してくれたおかげだし、もし明日にエイドリアン(スーティル/チームメート)と僕が2人ともポイント圏内でフィニッシュできれば、この数週間の彼らの働きに対する、最高な恩返しになる」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧