ビタントニオ・リウッツィ「いい位置につけている」/アブダビGP1日目

2010年11月13日(土)
ビタントニオ・リウッツィ「いい位置につけている」/アブダビGP1日目 thumbnail

フォース・インディアのビタントニオ・リウッツィは、アブダビGPフリー走行1回目で14周を周回して、ベストタイムは1分45秒585で15番手。フリー走行2回目では、31周を周回してベストタイムは1分42秒203で9番手になっている。

ビタントニオ・リウッツィ
「1回目のセッションは、いつもと少し様子が違ったね。アブダビの空に雲なんて、これまでに見たことなかったよ! 1回目のセッションは問題なかった。スイッチャブル・リアウイング(SRW/Fダクト)のセッティングをいくつかテストしたんだけど、うまくいったものもあるし、ダメだったものもある」

「でも、2回目のセッションはかなり良かったよ。SRWの作業を終わらせて、プログラムに集中することができた。バランスはとても良かったし、セットアップの面では、望んでいたものにかなり近づけた。スーパーソフトタイヤとミディアムタイヤのことをよく理解できたし、エンジンの設定もいくつか試したんだ」

「今日の進歩は誇りに思えるよ。バランスはいいし、ほかのチームと比べると、いい位置につけている」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧