ウェバー「今日は僕の番だった」スペインGP2日目

2010年05月09日(日)
ウェバー「今日は僕の番だった」スペインGP2日目 thumbnail

レッドブルのマーク・ウェバーは、スペインGPフリー走行3回目で11周を周回して、ベストタイムは1分21秒232で2番手。予選では1分19秒995を記録してポールポジションを獲得した。

マーク・ウェバー
「僕とセブ(セバスチャン・ベッテル/チームメート)はいつも接近した、いい戦いになる。最近はセブがいい走りをしていたけど、今日は僕の番だったね。クルマのパフォーマンスはとてもいいけど、確実なものは何もない」

「マクラーレンとフェラーリが強力なライバルになっていて、シーズンが終わるまでこの状態が続くと思うよ。まだ選手権は始まったばかりだけど、この2連戦では、いろいろなことが起こる可能性がある」

「この3週間にファクトリーで行われた懸命な作業に報いるためのいい基礎が築けたことがうれしいよ。このポールはチームにささげる。レースの前にも、そして今週末にもサーキットで、みんなとても努力してくれている」

「みんなほんとうによく働いているんだ。彼らは2台のクルマのために、信じられないほど働いているんだよ。素晴らしい働きだったし、明日のレースを楽しみにしている」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧