ベッテル「今日のウェバーにはかなわなかった」スペインGP2日目

2010年05月09日(日)
ベッテル「今日のウェバーにはかなわなかった」スペインGP2日目 thumbnail

レッドブルのセバスチャン・ベッテルは、スペインGPフリー走行3回目で15周を周回して、ベストタイムは1分20秒528でトップ。予選では、1分20秒101を記録して2番手になっている。

セバスチャン・ベッテル
「マーク(ウェバー/チームメート)を祝福するよ。今日の彼にはかなわなかった。接近した戦いだったよ。僕も予選ではいいラップを走れて、特に最後はよかったけど、それでも十分じゃなかった。コンマ1秒はあっという間だけど、今日の僕にとっては大きすぎたね」

「でも、僕たちにとってはいい予選になったし、1列目からスタートできるのはいい結果だと思う。ポイントがつくのが今日じゃなくて、明日だってことは分かっている。今のところいい状況なようだけど、ものごとがすぐに変わることがあるのも分かっているから、集中し続けないとね」

「明日は少し雨が降るかもしれない。ここに向けた改良のため、チームはとても努力していた。この数週間にファクトリーでは、全力での作業が続いていたんだ。だから、彼らのことも祝福するよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧