フェラーリでの戦いに自信を見せるアロンソ

2010年02月24日(水)
フェラーリでの戦いに自信を見せるアロンソ thumbnail

フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)が、『El Mundo(エル・ムンド)』紙のインタビューにも応じ、さまざまなことを語っている。

アロンソのチームメートであるフェリペ・マッサは最近、父親になっているが、アロンソはまだ子どもを作ることは考えていないようだ。

「いいや、仕事に100%を注いでいるからね。いつか子どもは欲しいと思うけど、今は違うことに集中している」

アロンソはファンから愛されているものの、アロンソを好まないF1ファンも多いと言われている。

「僕を批判するのは、僕に会ったことのない人たちだよ」

「多くはネット上でのことだね。そこにアンチ・アロンシスタがいるからね。彼らは何でも批判するんだ」

「僕のフェラーリでのデビューを見るために、バレンシアでのテストには3万6,000人のアロンシスタが集まった。3万6,000人が集まって、他の人はネット上にいた。心配はしていないよ」とアロンソは語る。

さらにアロンソは、実際に会った人からしばしば「思っていたよりもいい人」だったと言われることを明かし、「そういったことを聞けてうれしいよ」とも加えている。

また、マクラーレンやルノーでの経験によって、アロンソはフェラーリでの戦いに対する準備を整えられたようだ。

「僕は落ち着いているし、より成熟している。どんな挑戦に対しても準備が整っているよ」とアロンソは自信を見せている。

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧