ジェンソン・バトン「いいバトルになるはず」/アブダビGP2日目

2010年11月14日(日)
ジェンソン・バトン「いいバトルになるはず」/アブダビGP2日目 thumbnail

マクラーレンのジェンソン・バトンは、アブダビGPフリー走行3回目で17周を周回して、ベストタイムは1分41秒578で5番手。予選では、1分39秒823を記録して4番手になっている。

ジェンソン・バトン
「今週末は、ずっとクルマを変更し続けているよ。昨日から大きく改善したから、この進歩には満足している。予選もとても良かったよ。Q1では、ブレーキの振動がひどくて苦しめられた。でも、Q2、Q3と進むにつれて状況は改善していった」

「振動の問題に加えて、フロントがロックすることにも悩まされていた。でも、少なくとも最近の数レースよりは、マシな状態になっていたよ。最後のラップではミスをして、ふくらんでしまっていたから、4番手スタートにはガッカリしている。もっと上位からスタートできたはずだからね。でも、明日のレースを楽しみにしているよ」

「どのクルマも接近しているみたいだから、いいバトルになるはずだよ。僕の目標は、明日にできるだけ多くのポイントを獲得すること。コンストラクターズ選手権で2位を確保したいんだ。それが、僕たちの明日の目標だよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧