フェルナンド・アロンソは「とても冷たい」とハイメ・アルグエルスアリ

2010年09月29日(水)
フェルナンド・アロンソは「とても冷たい」とハイメ・アルグエルスアリ thumbnail

ハイメ・アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)が、自身と同じくスペイン出身であるフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)の人間性について、否定的な意見を述べた。

「彼は冷たいよ。とても冷たい」

「彼はあまりしゃべらないんだ。彼とは特に親しくしていない」とアルグエルスアリは『Dir Emotions』へ語った。

その一方でアルグエルスアリは、アロンソが「偉大な」F1ドライバーだとも認めている。

しかしアロンソ本人は最近、直接会った人からは、メディアでのイメージよりも「いいヤツ」だったと言われることが多いと明かし、誤解を解こうとしていた。

ドイツ語のウェブサイト『spox.com』は、何が何でも勝とうとするアロンソの姿勢を、ミハエル・シューマッハ(メルセデスGP)になぞらえたが、こういった報道に対しアロンソも反論していている。

「メディアには、僕たちに関する間違った記事がたくさんある」

「みんな外側から人を判断するんだ。でも、それがビジネスだよね」

「僕はとても落ち着いていてリラックスしている。ロマンチックな面もあるんだ。実際のところ、普通の男だよ」

「少しシャイだけど、すべて順調なときには、スペイン人的な自分が出てくる」とアロンソは笑った。

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧