ジェローム・ダンブロシオのマネジャー、ヴァージンの2011年ドライバー候補だと主張

2010年09月14日(火)
ジェローム・ダンブロシオのマネジャー、ヴァージンの2011年ドライバー候補だと主張 thumbnail

2011年にヴァージンが、ドライバーラインアップを変更するといううわさが再び浮上している。

先日、チーム代表のジョン・ブースは、ルーカス・ディ・グラッシ(ヴァージン)とジェローム・ダンブロシオが交代するという推測を否定していた。

ベルギーでの報道によると、GP2ドライバーのダンブロシオが500万ユーロ(約5億3000万円)を用意することができれば、2011年にディ・グラッシのシートを提供されるという。

「われわれが、要求された予算を集めることができるのならば、ジェロームは来年F1にいる」とマネジャーのイブ・デコルテが『La Derniere Heure』紙に語った。

「そして、もし早く用意できた場合、シーズン終盤、金曜の午前中(金曜フリー走行1回目)にドライブすることさえ、できるかもしれない」とデコルテが付け加えた。

「今日、われわれは予算の5分の3まである。そして、たくさんの会議が予定されている。80%の可能性があると考えている」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧