ビタントニオ・リウッツィ「バランスはかなり良かった」/ベルギーGP1日目

2010年08月28日(土)
ビタントニオ・リウッツィ「バランスはかなり良かった」/ベルギーGP1日目 thumbnail

フォース・インディアのビタントニオ・リウッツィは、ベルギーGPフリー走行1回目で12周を周回して、ベストタイムは2分04秒145で15番手。フリー走行2回目では、17周を周回してベストタイムは1分51秒520で16番手になっている。

ビタントニオ・リウッツィ
「天候だけではなく、僕たちの走行プログラムも理由になって、難しい1日になったよ。エイドリアン(スーティル/チームメート)と僕は別々のプログラムで走っていて、新しいパーツを試していたんだ」

「いいスピードでコーナーへ入っていけたし、バランスもかなり良かった。ブロウン・ディフューザーは期待通りに機能していて、いいパフォーマンスを見せていたんだけど、明日までにはっきりさせる必要のあるものもある」

「僕たちはトップスピードが劣っていて、ストレートで少しタイムを失っている。ストレートの長いスパ(ベルギーGP開催地)のようなところでは、もちろん歓迎できないことだね。でも、明日に向けて前向きになっているし、完全なパッケージになることを楽しみにしている」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧