レッドブルは他チームより“かしこい”と語るスーティル

2010年08月05日(木)
レッドブルは他チームより“かしこい”と語るスーティル thumbnail

エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)は、レッドブルが「他のチームより、かしこい」と語っている。

スーティルは、たわんでいるフレキシブル・フロント・ウイングを良いとは思っていないものの、チャンピオンシップでトップに立っているレッドブルを賞賛している。

「できる限り、ルールを守らなければならない。そして、レッドブルは、他のチームよりもかしこい」とスーティルは『Auto Motor und Sport(アウト・モートア・ウント・シュポルト)』のインタビューで語った。

「どういうわけか、彼らはすべてにおいてより良いことができるようだ」とスーティルは付け加えている。

「ニューイ(エイドリアン・ニューイ/レッドブルのチーフテクニカルオフィサー)は、非常に高い特別なテクニックを持っていると思う」と語ったスーティルは次のように続けた。

「僕にって、レッドブルは驚くべきクルマだよ」

スーティルは、明らかに目で見てたわんでいるフロントウイングがテストにパスしたことを非難することを拒否した。

「テストで何も気付かれないのなら、彼らは何も間違ったことをしていない。それは、かしこいやり方だ」とスーティルは締めくくった。

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧