ハミルトン、イギリスGPに父親を招待

2010年07月05日(月)
ハミルトン、イギリスGPに父親を招待 thumbnail

ルイス・ハミルトン(マクラーレン)が、元マネジャーである父親をイギリスGPに招待したようだ。

ハミルトンの父アンソニー・ハミルトンは、これまでルイスのマネジャーを務めてきたが、今シーズンに入ってからハミルトンのマネジメントを離れている。

そのためアンソニーは今シーズン、レースには足を運んでおらず、ルイスも最近、父親との関係が最高な状態ではないと語っていた。

しかしハミルトンは、今週末のイギリスGPに父親を含めた家族を招待したとイギリス各紙へ明かし、次のように加えた。

「彼も来ると思う」

「彼を招待したんだ。家族を全員招待したよ。彼は土曜の夜に来ると思う」

「グランドスタンドのチケットを手に入れたから、パドックでもグランドスタンドでも選べるって伝えてあるよ」

「彼はパドックに行くべきだと思うけど、いつもテレビかパドックで見ていたから、違うことも経験するべきだろうね」

今年は父親がいないことで成長できているとするハミルトンは、新マネジャーを探すという決断を後悔していないと語る。

「成長できたんだよ。ほんとうにね。僕は成長した。今でもたくさんのことを学んでいて、今では自分のことを管理できている。きちんと手綱を握って、ものごとをコントロールできているんだ」

「とても誇りに思っているし、(新)マネジャーを急いでいるわけじゃない。みんなには、我慢するように言っているんだ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧