F1携帯サイト、『フォース・インディア新車発表』コーナーを開設

2010年02月10日(水)
F1携帯サイト、『フォース・インディア新車発表』コーナーを開設 thumbnail

フォース・インディアが9日(火)、新車VJM03を発表した。

昨シーズンは特に高速サーキットで上位に食い込む速さを見せたフォース・インディア。ベルギーGPでは2位表彰台を獲得するなど、チームにとって躍進の年になった。

今シーズンに向けては、シーズン終盤を戦った2人のドライバーが残留しており、チーム関係者もこの安定性によるアドバンテージを強調している。

また、昨シーズンの開幕前は、マクラーレンとの提携やメルセデスエンジンの搭載決定が遅れたこともあり、新車の準備が間に合わず、満足にテストをできない状態で開幕を迎えていた。

それに対し今年は、1回目の合同テストこそ欠席したものの、すでに新車を走らせており、昨年よりも準備を整えた形で開幕戦に臨むことができる。

チーム代表のビジェイ・マリヤも、より多くのポイントや表彰台を獲得することが目標だと語っており、昨年以上の活躍に期待が集まる。

TopNews携帯サイトでは、フォース・インディア新車発表の特設ページを開設しました。

新車の画像のほか、ドライバーや関係者のコメントも掲載しております。

携帯サイトから、ぜひ『フォース・インディア新車発表』コーナーをご覧ください。

最高の楽しいF1人生を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト
http://m.topnews.jp (携帯専用URL)

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧