F1携帯サイト、『ザウバー新車発表』コーナー開設

2010年02月01日(月)
F1携帯サイト、『ザウバー新車発表』コーナー開設 thumbnail

小林可夢偉が加入したことでも注目のザウバーが、2010年型車C29を発表した。

可夢偉は昨年、わずか2レースに出場したのみでF1関係者から高い評価を得て、ポイントも獲得している。この活躍もあり、可夢偉は2010年、ザウバーへと移籍した。

可夢偉のチームメートになるのは、マクラーレンで長年リザーブドライバーを務めてきたペドロ・デ・ラ・ロサ。トップチームに長く在籍していたベテランドライバーだけに、可夢偉もチームも、デ・ラ・ロサから多くのことを学べるはずだ。

BMWがF1を撤退したことを受け、チーム創設者のペーター・ザウバーがチームを引き継いだ形になったが、新車のカラーリングはほぼ真っ白な状態であり、スポンサーのロゴはまだ少ない。

しかし、ザウバーは2010年の予算は確保していると語り、今後スポンサーは増えていくとしている。

可夢偉とデ・ラ・ロサの活躍でより多くのスポンサーを引きつけ、チームの運営が安定することを期待したい。

TopNews携帯サイトでは、ザウバーが行ったC29発表会の特設コーナーを開設しました。

新車や発表会の画像のほか、ドライバーや関係者のコメントも掲載しております。

携帯サイトから、ぜひ『ザウバー新車発表』コーナーをご覧ください。

最高の楽しいF1人生を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト
http://m.topnews.jp (携帯専用URL)

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧