セバスチャン・ベッテル「僕たちがチャンピオンだ!」/ブラジルGP決勝

2010年11月08日(月)
セバスチャン・ベッテル「僕たちがチャンピオンだ!」/ブラジルGP決勝 thumbnail

レッドブルのセバスチャン・ベッテルは、ブラジルGPで優勝した。

セバスチャン・ベッテル
「僕たちが2010年のコンストラクターズ・チャンピオンだ! ここと、ミルトン・キーンズにいるみんなのおかげだよ。これは彼らが成し遂げたことなんだ。僕たちは1つのチームだし、今日達成したことを、みんなとても誇りに思っていいはずだね」

「今年このクルマに乗ることができて、とても光栄なことだった。いいことも悪いこともあったし、いろいろと言われたこともあった。正しいこともあったし、間違ったこともあった。でも、僕たちはクルマを速くするため、常に限界の状態だった。それはいいことだよね。たとえちょっとしか進歩しないとしても、改良するため攻め続けていたんだ」

「このチームにかかわっている全員のことを誇りに思う。そして、今日は自分自身のことも誇りに思うよ。シンプルなレースになった。何の問題もなくコントロールすることができたよ。次のレースまで、忙しい日が何日か続くけど、ミルトン・キーンズとここブラジルでは、今日の夜に何杯か飲まないとね」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧