ルイス・ハミルトン「前にいる全員を抜く」/ブラジルGP2日目

2010年11月07日(日)
ルイス・ハミルトン「前にいる全員を抜く」/ブラジルGP2日目 thumbnail

マクラーレンのルイス・ハミルトンは、ブラジルGPフリー走行3回目で19周を周回して、ベストタイムは1分19秒536で3番手。予選では、1分15秒747を記録して4番手になっている。

ルイス・ハミルトン
「以前にも、このコースでは4番手からスタートしたことがある。お気に入りのグリッドというわけじゃないけど、今日は文句を言えないね。ただ、最後のラップでは最終コーナーで誰かが遅く走っていて、前を邪魔されたから腹がたったよ。でも、クルマの感触はあまり悪くなかった。ウエットで最高に良かったわけじゃないけど、Q3終盤にドライになった時には、かなり良くなっていた」

「明日に向けては、僕たちのレースペースはいいと思うし、ストレートでの最高速も高い。だから、いい位置にいると思うよ。まだチャンピオン争いの中にいる。上位はみんな接近しているから、4番グリッドから順位を上げるためにバトルをできると思う。(お互いに)バトルをしていくよ」

「ニコ(ヒュルケンベルグ/ウィリアムズ)がポールっていうのも素晴らしいね。彼にはおめでとうと言うよ! でも、僕の明日の目標は前にいる全員を抜くことだよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧