2010年ベルギーGP木曜日FIA記者会見

2010年08月27日(金)
2010年ベルギーGP木曜日FIA記者会見 thumbnail

出席ドライバー: セバスチャン・ブエミ(トロ・ロッソ)、ペドロ・デ・ラ・ロサ(ザウバー)、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)、ミハエル・シューマッハ(メルセデスGP)、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)

Q:ドライバーの皆さん、まず最初に、夏休みはどのように過ごしましたか? ペドロはご家族と一緒に?
ペドロ・デ・ラ・ロサ(以下、デ・ラ・ロサ):そうだね、とても良い休日だった。いつものマヨルカ島に行ったんだ。すごく楽しかった。自転車でかなりの距離を走ったけど、自分のサイクリングがいかにヘタか分かった。でも、最高だったよ。

セバスチャン・ブエミ(以下、ブエミ):過ごし方はみんな、同じじゃないかな。何日かをスイスで家族と過ごして、その後モナコに行き、さらに1週間をザルツブルクでフィットネス・テストに費やした。シーズン中盤の体調がどんな感じか確かめるためにね。良い休みだった。少しリラックスできたからね。

ルイス・ハミルトン(以下、ハミルトン):僕はハンガリーGPの後、その足でアメリカに飛んで友だちやガールフレンドと時間を共にした。しっかりトレーニングもしたし、天気が良くて食べ物も美味しかった。

ミハエル・シューマッハ(シューマッハ):僕は家族と自宅にいた。のんびりしたものだったよ。

Q:他には何も? 馬に乗ったとか?
シューマッハ:いや、他の事もしたけど、それもすべて家でさ。

Q:セバスチャン(ベッテル)はどうでしたか?
セバスチャン・ベッテル(以下、ベッテル):ほとんどのドライバーと同様、僕も最初は少し休んだ後は、仕事のリズムに戻したよ。たくさんのトレーニングを積んでね。ヨーロッパ中部はあまり天候に恵まれなかったけど、まあそれにも慣れた。そして、ベルギー入りに備えたのさ。

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧