ジェンソン・バトン「僕たちは復活する」/ハンガリーGP決勝

2010年08月02日(月)
ジェンソン・バトン「僕たちは復活する」/ハンガリーGP決勝 thumbnail

マクラーレンのジェンソン・バトンは、8位でハンガリーGPをフィニッシュした。

ジェンソン・バトン
「とてもいい形で週末は始まっていたんだ。フリー走行でいいペースを見せていて、予選を楽しみにしていた。でも、予選ではうまくいかなくて、11番グリッドからのスタートになった」

「うまくスタートを決められたんだけど、ターン1に向けて4台で横並びになってしまい、僕はアウト側にいたから4つか5つポジションを失った。だから、あのポジションから8位になったのは、悪くないよ」

「僕はかなりのポイントを失ったし、チームにとっても4ポイントしか獲得できなかったのは残念なことだった。でも、トップの4人の間に大きな差はないし、僕も選手権リーダーからたった14ポイント差だから、まだ全員に可能性が残されているよ」

「厳しい週末だったけど、僕たちは復活する。僕たちはとても前向きになっているし、強いチームだ。今までにも厳しい状況になったことはあるから、今回もきっと抜け出してみせる。今月末のスパ・フランコルシャン(ベルギーGP)から復活できるといいね」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧