ジェンソン・バトン「やっかいな週末になる」/ハンガリーGP1日目

2010年07月31日(土)
ジェンソン・バトン「やっかいな週末になる」/ハンガリーGP1日目 thumbnail

マクラーレンのジェンソン・バトンは、ハンガリーGPフリー走行1回目で17周を周回して、ベストタイムは1分22秒444で4番手。フリー走行2回目では、33周を周回してベストタイムは1分21秒730で9番手になっている。

ジェンソン・バトン
「クルマにはそれなりに満足しているよ。オプションタイヤ(ソフト側)では、あまり感触が良くなかったけど、プライム(ハード側)でのバランスは良かった。でも、レッドブル勢やフェラーリ勢には少し後れを取っている」

「だから、僕たちにとっては、やっかいな週末になるだろうね。向上の余地があるのはいいことだけど、この差をハンガリーで完全に詰められる可能性は低い。ただ、明日にはもっと状況が良くなって、上位へいけることを願っているよ」

「でも、今自分たちの手にあるもので全力を尽くしていかないといけないし、実際にそうやって戦っていく。マクラーレン・テクノロジー・センター(チーム本拠地)では、みんながこのクルマを進化させるために全力の作業を続けているし、僕は彼らに全幅の信頼を置いている」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧