ジェンソン・バトン「何もネガティブなものはない」/ドイツGP1日目

2010年07月24日(土)
ジェンソン・バトン「何もネガティブなものはない」/ドイツGP1日目 thumbnail

マクラーレンのジェンソン・バトンは、ドイツGPフリー走行1回目で16周を周回して、ベストタイムは1分26秒936で3番手。フリー走行2回目では、36周を周回してベストタイムは1分17秒739で15番手になっている。

ジェンソン・バトン
「明日も雨になる予報だから、午前中はかなり役立つものだった。でも、ウエットだった1回目のセッションでは、あまりいいセットアップにならなかったんだ。昼食の時、大幅にクルマを変えたから、午後にはバランスにかなり満足できるようになった」

「いつものように、クルマを改善するにはいろいろなことをやる必要がある。オプション(ソフト側)では、グレイニングの問題が大きくなると予想していたんだけど、あまり大きな問題はなさそうだね。明日の午前中もドライになって、セットアップ作業を進められることを願っているよ」

「午前中はルイス(ハミルトン/チームメート)に問題があったから、ロングランのプログラムをこなした午後は忙しかったよ。新しいフロアはうまく機能しているみたいだね。どれくらい進化しているのか、データを確認しないといけないけど、何もネガティブなものはないから、これはいいことだね」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧