ハイメ・アルグエルスアリ、2011年のトロ・ロッソ残留に懐疑的

2010年07月22日(木)
ハイメ・アルグエルスアリ、2011年のトロ・ロッソ残留に懐疑的 thumbnail

ハイメ・アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)は、自身が2011年もトロ・ロッソに残留することが決定したというニュースに、慎重な姿勢を見せている。

トロ・ロッソのチーム代表であるフランツ・トストは先週、アルグエルスアリとチームメートのセバスチャン・ブエミが、来シーズンも残留することになったと語っていた。

ブエミは当初、トロ・ロッソとの新契約を否定したものの、その後、来年もトロ・ロッソに残留すると認めた。

一方のアルグエルスアリは、『AS』紙のインタビューで次のように語った。

「(契約の)延長や、フランツが2011年に向けて僕を信頼してくれているという事実には満足だよ。でも、来シーズンはまだ先の話だからね」

「僕は今のことに集中しているから、これがコース上での僕に影響を与えることはない」

「F1では一瞬で状況が変わってしまうから、数ヶ月後には、また違った状況になっている可能性もある」

「僕はただ、シーズン後半戦をいいものにして、またポイントを獲得したいと思っているだけなんだ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧