ベッテル「とにかく楽しくて仕方ない」イギリスGP2日目

2010年07月11日(日)
ベッテル「とにかく楽しくて仕方ない」イギリスGP2日目 thumbnail

レッドブルのセバスチャン・ベッテルは、イギリスGPフリー走行3回目で14周を周回して、ベストタイムは2分30秒958でトップに。予選では、1分29秒615を記録してポールポジションを獲得した。

セバスチャン・ベッテル
「シルバーストンは最高だよ。このコーナーの組み合わせは、もう何度でも言うけど、最高に楽しいんだ。特に予選は素晴らしいね。それに、僕たちのクルマはこういったコーナーをかなりうまく走れるんだ。ここでのスピードは、もう信じられないくらいだよ。みんな少しクレイジーなんじゃないかって思うけど、もうとにかく楽しくて仕方ない」

「新セクションもいいね。特にターン11と12が素晴らしいよ。新セクションに入っていくところなんだけど、大きなバンプがあるんだ。僕はこのコースが大好きだし、ありがたいことに、僕たちのクルマはいつもここでいい走りをしてきたんだ」

「今日はかなりの接戦になったね。Q2では、完全には満足できなかった。少し攻めすぎてしまったんだと思う。だからQ3では、少し抑えてみたんだ。それでも攻める必要があって、素晴らしいラップを2周走れた。そして僕たちがポール獲得だよ。明日に向けて、このポールがカギになる」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧