ウェバー「最高な結果を残した」イギリスGP2日目

2010年07月11日(日)
ウェバー「最高な結果を残した」イギリスGP2日目 thumbnail

レッドブルのマーク・ウェバーは、イギリスGPフリー走行3回目で15周を周回して、ベストタイムは1分30秒992で2番手。予選では、1分29秒758を記録して2番手になっている。

マーク・ウェバー
「とても良かったね。僕たちは最高な結果を残した。今回もセバスチャン(ベッテル/チームメート)との大接戦になったけど、残念なことに彼が前に出てしまった。でも、明日のレースは長いよ」

「今週末に向けて僕のクルマを用意するために、仕事に忙殺されていたみんなに感謝しないとね。彼らは最高な仕事をしてくれたよ。僕たちが前に出たけど、主なライバルの中には、かなり苦戦していたドライバーもいる。これはちょっと興味深いね」

「セブ(ベッテル)と僕は予選で、違う仕様のフロントウイングを使ったけど、まだどちらの方がいいのか評価しているんだ。大きな差はないと思う」

「どのグランプリに向けても、それぞれ力が注がれるものだけど、イギリスのサポートは素晴らしいね。ここでは大きな産業になっているし、何十年にもわたってF1が開催されてきたから、そのことがみんなの情熱やここに来たいという強い気持ちに表れるんだと思う」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧