ベッテル、レッドブルとの2015年までの契約交渉を否定

2010年06月11日(金)
ベッテル、レッドブルとの2015年までの契約交渉を否定 thumbnail

レッドブルは現ドライバーであるセバスチャン・ベッテルとの長期的な契約を目指しているとうわさされているが、ベッテル本人は、まだ話し合いが行われていないと語った。

ベッテルはすでに、来年末までの契約をレッドブルと結んでいるが、レッドブル側は2015年までベッテルがチームにとどまることを願っているとうわさされる。

ベッテルのチームメートであるマーク・ウェバーは、チームとの契約を2011年まで延長したが、これがトルコGPでのクラッシュに対する、リアクションの1つだったとの憶測をベッテルが否定している。

「この情報については、発表される少し前から知っていた」

「(自身の)うわさについては、今のところ、その話はまだしていないよ。2015年はまだ先のことだからね」とベッテルはコメントした。

イスタンブールでのクラッシュにより、ベッテルとウェバーの関係が緊張したものになったともうわさされるが、13日(日)には面白い偶然もある。

いよいよ開幕するサッカーのワールドカップで、ベッテルの母国ドイツとウェバーの母国オーストラリアが対戦するのだ。

「マークの意見は違うだろうけど、僕たちのグループでは、オーストラリアが一番弱いチームだから、絶対にドイツが勝つし、勝つことが必須だよ」

「まあ、最近にも僕たちの間には意見の相違があったけどね」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧