ハミルトン「戦いの激しい週末になる」中国GPプレビュー

2010年04月10日(土)
ハミルトン「戦いの激しい週末になる」中国GPプレビュー thumbnail

マクラーレンのルイス・ハミルトンが、中国GPを前にした心境を語った。

ルイス・ハミルトン
「もう第4戦に向かうなんて信じられないよ。瞬く間にレースが過ぎ去っていくね。マレーシアの後、これまでのシーズンを振り返る時間が少しあったんだけど、厳しい状況の中でジェンソン(バトン/チームメート)と僕が残すことのできた成績には満足しているよ」

「中国では、何にも妨げられない週末になって、レースに集中することができ、他のトップチームと戦えることを楽しみにしている」

「ここで走るのはとても楽しいんだ。2008年には、ここでポールポジションから優勝して、僕のベストレースとも言えるレースを戦えた。3レースが終わったけど、自分たちのペースにも、上位にいることにも満足している」

「このサーキットではオーバーテイクが可能なんだ。特に長いバックストレートの終わりがチャンスになる。だから、今週末も戦いの激しい週末になると思うよ」

「最後に、僕たちが行く世界中の場所を見回してみても、中国のファンは最も情熱的で、熱心だと思う。何年も前から僕のことをサポートしてくれているから、街で彼らと再会することを楽しみにしている」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧