ハミルトン「こういった日もあるよ」マレーシアGP2日目

2010年04月03日(土)
ハミルトン「こういった日もあるよ」マレーシアGP2日目 thumbnail

マクラーレンのルイス・ハミルトンは、マレーシアGPフリー走行3回目で14周を周回してベストタイムは1分33秒559で2番手。予選では1分53秒050を記録して20番手になっている。

ルイス・ハミルトン
「こういった日もあるよ。予選が始まるまで、僕たちにとってはとてもいい週末になっていた。ただ単純に、あれ以上雨が降ることを予想していなかったんだ。他のトップチームと同じようなタイミングで出たけど、その中のほとんどが運に見放された」

「僕がコースに出たときには、イエローフラッグがそこらじゅうで出ていて、うまく走ることができなかった。そして雨が強くなっていったんだ。何の感触もなかったよ。ものすごい滑りやすかった。簡単にコースオフするような状況で、僕も1周目にスピンしたけど、あの状況の中でのベストは尽くした」

「僕は週末を通じて最速だったけど、何ができる? このことは忘れないとね。それに、いつも僕が言っていることだけど、僕は決してあきらめない。だからこそ、自分の周りの速いクルマだけじゃなくて、何列も前にいるクルマも含めて、全員のことに注目している」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧