レッドブルのトラックがオーストラリアで事故に巻き込まれる

2010年03月19日(金)
レッドブルのトラックがオーストラリアで事故に巻き込まれる thumbnail

レッドブルの機材を運搬していたトラックが、メルボルン近郊で交通事故に巻き込まれたようだ。

事故の目撃者が地元のラジオ局『3AW』へ話したところによると、メルボルンから20分ほど離れたプリンセス・フリーウェイで事故が起きたという。

この目撃者によると、コンテナを運搬中の2台のトラックが事故に巻き込まれており、「コンテナの側面にはレッドブル・レーシングと一面に書かれていた」とのことだ。

『The Age(エイジ)』紙は、他にも1台のクルマが事故に関係しているが、「破片がいくつか」散乱しているものの、「深刻なものではない」と語る、警察のスポークスマンのコメントを掲載している。

また、救急医療関係のスポークスマンによると、32歳の男性が現場で処置を受けたとのことだ。

『The Age(エイジ)』紙は、レッドブルの2010年型車RB6が19日(金)にオーストラリアGP開催地アルバート・パークに到着する予定だったと報じた。

だが『The Age(エイジ)』は、警察のスポークスウーマンの話として、事故に巻き込まれたトラックが、レッドブルのドライバーであるマーク・ウェバーのマシンを運搬していなかったとも加えている。

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧