ヒスパニア、チームオーナーがまたも変更か

2010年03月19日(金)
ヒスパニア、チームオーナーがまたも変更か thumbnail

フランスでの報道によると、ヒスパニア・レーシング(HRT)のオーナーが近いうちに再び変わる可能性があるようだ。

HRTは2010年の参戦が危機的な状態にあったが、チーム会長のホセ・ラモン・カラバンテがチーム創設者アドリアン・カンポスからチームを引き継ぐことで開幕戦に登場することができた。

しかし、フランスの『Auto Hebdo(オート・エブド)』誌によると、新チーム代表のコリン・コレスがさらにチームを引き継ぐ可能性があり、コレスはドイツへチームを移転させることも希望しているという。

また、チームのパートナーであったメタ・イメージは『AS』紙へ、開幕前にカンポス・メタからチーム名を変更したことに対し、法的な措置を取るとのうわさを否定した。

「現段階では、名前についても何についても、告訴つるつもりはない。これはコラボレーションであり、提携だ。ただチームの幸運だけを願いたい」

「誰もわれわれが開幕戦にたどり着くとは思っていなかったが、チームはきちんと前進してくれた。支援以外、何もするつもりはない」とメタ・イメージのエンリケ・ロドリゲスCEOは語った。

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧