ウェバー、「たくさんのことを学んだ」バーレーンGP決勝

2010年03月15日(月)
ウェバー、「たくさんのことを学んだ」バーレーンGP決勝 thumbnail

レッドブルのマーク・ウェバーは、8位でバーレーンGPをフィニッシュした。

マーク・ウェバー
「ちょっと渋滞がひどかったね。メルセデスGPの2台とターン1でバトルになって、ターン2に向けてマイケル(ミハエル・シューマッハ/メルセデス・ベンツ)にインサイドを取られた。その後はどうやって彼らを抜くかっていうレースだったよ」

「前のクルマに近づいて走るのがとても難しかった。今日の予選で失敗したけど、それでも今日数ポイントを獲得することはできた。期待していてほどではないけどね。チームとして、今日はたくさんのことを学んだ」

「ずっと前のクルマのギアボックスを見ながら走っていたから、最高にエキサイティングなレースというわけではなかったけど、世界で最高峰レベルのドライバーは普通ミスをしないものなんだよ」

「ジェンソン(バトン/マクラーレン)とマイケルにミスをさせようと、全力を尽くしたけど、彼らはミスをしなかった。シーズンは長いし、チームのみんなは信じられないくらい懸命に働いている」

「僕たちも戦えるってことは去年に証明しているから、メルボルンを楽しみにしているよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧