ビタリー・ペトロフQ&A

2010年02月01日(月)
ビタリー・ペトロフQ&A thumbnail

Q:ビタリー、ルノーF1チームのドライバーとして発表されたばかりですが、興奮しているのではないですか?
ビタリー・ペトロフ(以下、ペトロフ):もちろんだよ! 僕にとっては、とても長い冬だった。他のドライバーが次々に契約していくのを見て、ナーバスになってもいたんだ。

ペトロフ:でも、いつか僕の番がくると信じていたし、ルノーF1チームのおかげで、ついにそれが実現した。

ペトロフ:2003年に初めてフォーミュラ・ルノー2.0に乗ったとき、ルノーのF1チームで走ることになるなんて想像していなかったから、夢が叶ったっていう感じだよ。

ペトロフ:コックピットに座って、F1を初体験することが待ち遠しい。きっと素晴らしい感じだろうね。

ペトロフは、このほかにも以下のような質問に答えています。

Q:ロバート・クビサと一緒に働くことは楽しみですか? もう彼のことはご存じですか?

Q:身体的な面と精神面の両方で、どのように新シーズンへの準備を進めていきますか?

Q:今年は何を期待していますか?

Q:それでは、今年の目標は何ですか?

TopNews携帯サイトでは、これらの質問へのペトロフの答えをご覧いただけます。詳しくは、携帯サイトから『ビタリー・ペトロフQ&A』をご覧ください。

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧