エイドリアン・スーティル「明日何をできるか楽しみ」/ブラジルGP1日目

2010年11月06日(土)
エイドリアン・スーティル「明日何をできるか楽しみ」/ブラジルGP1日目 thumbnail

フォース・インディアのエイドリアン・スーティルは、ブラジルGPフリー走行1回目で26周を周回して、ベストタイムは1分13秒918で9番手。フリー走行2回目では、32周を周回してベストタイムは1分13秒741で14番手になっている。

エイドリアン・スーティル
「2回のセッションとも大きな問題はなく、着実に走れたから、いい形で週末をスタートできた。いつものようにロングランやショートランをして、タイヤにも取り組み、たくさんの情報を得ることができたから、今日の夜に分析する」

「ここでは珍しいことだけど、午前中から路面のグリップがとても高くて、タイヤの比較データを得るのにラバーがのるのを待つ必要はなかった。新パーツのテストもしたけど、クルマは一貫性があったように感じたし、バランスもいい。タイムとしては大きく向上しているわけじゃなくて、0.05秒くらいなんだけどね」

「明日何をできるか楽しみだよ。予選では天候が変わりやすくなりそうだから、いいパフォーマンスを発揮するチャンスになるかもしれない」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧