エイドリアン・スーティル、フォース・インディア残留を認める

2010年11月25日(木)
エイドリアン・スーティル、フォース・インディア残留を認める thumbnail

エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)のマネジャーは今週、スーティルがフォース・インディアに残留する見通しだと語っていたが、スーティル本人もこれを認めた。

スーティルのマネジャーであるマンフレッド・ジマーマンは22日(月)、フォース・インディアとの新契約に「基本合意」しているものの、まだ契約に署名はしていないと語っていた。

ジマーマンによると、2、3週間以内に発表されるとのことだった。

「真のトップチームに移籍できれば良かったけれど、今はそんなチャンスがない」

「だから、もう1シーズン、フォース・インディアに残れることがとてもうれしいよ」とスーティルはテレビ局の『Bayerischen Fernsehen(バイエリシェン・フェルンゼーヘン)』へ語った。

スーティルはルノーやメルセデスGPへの加入もうわさされていたが、結局は実現しなかった。そしてスーティルは、フォース・インディアとの新契約に署名する準備が整ったと明かしている。

「これからの2週間以内に実現できればうれしいよ」

「フォース・インディアと一緒に、とても楽しむことができるシーズンだった。後方から追い上げたからね。僕たちは毎年進化してきたけど、2010年は最も成功した年だった」

「シーズン終盤は少し勢いを失ってしまったけど、この流れを維持しないといけない」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧