バトン「倒すべき相手はレッドブル」トルコGP1日目

2010年05月29日(土)
バトン「倒すべき相手はレッドブル」トルコGP1日目 thumbnail

マクラーレンのジェンソン・バトンは、トルコGPフリー走行1回目で21周を周回して、ベストタイムは1分29秒615で2番手。フリー走行2回目では、30周を周回してベストタイムは1分28秒280でトップになった。

ジェンソン・バトン
「午前中はそれなりによかったし、午後はさらによかったよ。僕はターン8で少し苦しんでいたから、今日の夜に取り組む必要があるね。今は、あそこを抜けるのが少しトリッキーになっているんだ。クルマが不安定になっているときには特に、厳しいコーナーになる。だから、明日までに問題を解決できるように願っているよ」

「ここではクルマの感触が良くなっている。まだあまり力強さを発揮できていない部分があるし、明日の予選でも倒すべき相手はレッドブルになると思う。その事実は変えられないよ。ここ最近の2レースよりも彼らに近づけていることを願っている」

「今回はフェラーリも速いと思う。いつものトップ4チームの戦いになるはずだし、ルノーも入ってくるかもしれない。だから、予選は退屈しないとだろうね。いいバトルを見ることができるはずだよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧