F1携帯サイト、『レッドブル新車発表』コーナーを開設

2010年02月11日(木)
F1携帯サイト、『レッドブル新車発表』コーナーを開設 thumbnail

レッドブルが10日(水)、合同テスト開始直前のヘレス・サーキットで新車RB6を発表した。

惜しくも2009年のタイトルを逃したレッドブルだが、シーズン中盤から終盤にかけては間違いなくレッドブルが最速のクルマだった。

それを証明するかのように、すでに発表されている他チームの新車には昨年のレッドブルからの影響が強く感じられるクルマが多い。

そのためレッドブルの新車は、昨年のクルマを正常進化させたものになっており、チーム側は初期的なコンセプト確認のためにテスト走行する必要はないと判断し、1回目の合同テストを欠席してギリギリまで開発を続けていた。

昨年は速さを見せながらも信頼性の不安が大きかったレッドブル。信頼性を向上させ、チーム初となるタイトルを獲得することが期待される。

TopNews携帯サイトでは、今年も大きな注目が集まるレッドブルの新車発表の特設ページを開設しました。

新車の画像や、ヘレスでの発表会の画像のほか、関係者のコメントなども掲載しております。

携帯サイトから、ぜひ『レッドブル新車発表』コーナーをご覧ください。

最高の楽しいF1人生を、すべての人に。
F1ならTopNews携帯サイト
http://m.topnews.jp (携帯専用URL)

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧