ルイス・ハミルトン「これまで以上にクルマはいい状態」/韓国GP2日目

2010年10月23日(土)
ルイス・ハミルトン「これまで以上にクルマはいい状態」/韓国GP2日目 thumbnail

マクラーレンのルイス・ハミルトンは、韓国GPフリー走行3回目で16周を周回して、ベストタイムは1分37秒402で2番手。予選では、1分36秒062を記録して4番手になっている。

ルイス・ハミルトン
「このレースのために新パーツをすべて準備するため、チームはとてつもなく努力していた。そしてコースでは、みんなずっと素晴らしい仕事を続けてくれているよ。プラクティスではとても速かったから、Q3でレッドブルがどうやってコンマ5秒も差をつけたのか分からない」

「でも、僕たちもまだ戦っているということを忘れちゃいけない。いいスタートを決めれば、僕たちに向いている長いストレートもあるからね。競争力はとても高いと思う。これまで以上にクルマはいい状態だし、僕たちはロングランで強力だよ」

「今自分たちの手にあるもので、全力を尽くさないといけない。ファクトリーやここにいるみんなに、これ以上のことは望めないからね。それに、みんなも僕に今以上のことは望んでいないと思う。明日は最高なレースをできるよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧