ダニカ・パトリック、インディジャパン2勝目を狙う

2010年09月17日(金)
ダニカ・パトリック、インディジャパン2勝目を狙う thumbnail

17日(金)にインディジャパンが開幕したツインリンクもてぎで、ダニカ・パトリックが記者会見を行った。

2008年にはインディジャパンでの優勝経験もあるダニカだが、今シーズンはやや苦しい戦いが続いている。「問題の原因が分かっていれば、解決できていたでしょうね」と、特にこれといった不調の原因が見当たらないことを明かした。

その一方でダニカは、「こういった年もあるもの」とも語っており、「私たちも勝ちたいと思っている。それを達成するために、今年は少しリスクを冒しているけど、それがうまい方向にいっていないの。それに今年は、去年のような幸運に恵まれることもない」と、なかなかリザルトが残せていない理由を分析した。

そして、19日(日)に開催されるレースに向けては、「また勝ちたいと願っている」と語り、「イチバン!」と日本語も交えながら優勝を狙っていくと語った。

インディジャパン初日となった17日、朝は肌寒く雨が降り出しそうな空模様だったものの、お昼過ぎからは気温も上がり、最終的には快晴の空のもとで多くのファンが多くのイベントを楽しんでいた。

TopNews携帯サイトでは、インディジャパンの3日間、ツインリンクもてぎから現地の様子をお届けします。ツインリンクもてぎからお届けするインディジャパン情報は、TopNews携帯サイト『インディジャパン特集』のニュースリストからお楽しみください。

インディジャパンもTopNews携帯サイトで
http://m.topnews.jp (携帯専用URL)

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧