ルイス・ハミルトン「かかってこい!」/ハンガリーGP2日目

2010年08月01日(日)
ルイス・ハミルトン「かかってこい!」/ハンガリーGP2日目 thumbnail

マクラーレンのルイス・ハミルトンは、ハンガリーGPフリー走行3回目で17周を周回して、ベストタイムは1分21秒376で6番手。予選では、1分20秒499を記録して5番手になっている。

ルイス・ハミルトン
「この結果には満足している。Q3に進出できてよかったよ。かなり接近していたね。クルマからは、すべてを搾り出せたと思う。だから、今日の自分の働きには満足しているんだ」

「明日も懸命な作業を続けないといけないけど、すべてのことを考えると、このポジションからのスタートは悪くないね。路面がきれいなほうのグリッドからのスタートだから、前向きになれるし、1コーナーまでは長い。だから何が起こるかわからない。さっきも言ったように、僕は大満足だよ」

「これまでここを走った中で、最高なクルマになっている。明日に向けては集中しないといけないね。ここ数戦のようにできるだけうまくスタートを決めて、きれいに1コーナーを抜け、その先も前進し続けていく必要がある」

「ここは追い抜くのがとても難しいから、スタートでいくつかポジションを上げられるといいね。全力を尽くしていく。僕は準備ができているし、かかってこい! っていう感じだよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧