ロバート・クビサ「厳しいレースを予想している」/ドイツGP2日目

2010年07月25日(日)
ロバート・クビサ「厳しいレースを予想している」/ドイツGP2日目 thumbnail

ルノーのロバート・クビサは、ドイツGPフリー走行3回目で20周を周回して、ベストタイムは1分16秒646で9番手。予選では、1分15秒079を記録して7番手になっている。

ロバート・クビサ
「7番グリッドには、それなりに満足しているし、現状では予選でこれ以上の成績を望めないことを認識するべきだと思う。最終セクターではレッドブルに前をふさがれたから、もっと速く走れたと思うけど、それによってポジションが変わったとは思わない」

「ここでもシルバーストン(イギリスGP)でも、クルマに問題を抱えていて、クルマに自信を持てないんだ。安定性が増すことになるから、感触を改善させることに取り組み続けるのが重要だよ」

「明日のレースに向けては、シルバーストンで分かったように、何が起きるか分からない。だから、いいスタートを決めて、1周目をうまく走る必要がある。僕たちのレースペースが強力であることを願っているけど、前にいるチームとの差が大きいことが今日分かったから、厳しいレースを予想している」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧