ハミルトン「日曜はまた別の戦い」スペインGP2日目

2010年05月09日(日)
ハミルトン「日曜はまた別の戦い」スペインGP2日目 thumbnail

マクラーレンのルイス・ハミルトンは、スペインGPフリー走行3回目で14周を周回して、ベストタイムは1分21秒348で3番手。予選では、1分20秒829を記録して3番手になっている。

ルイス・ハミルトン
「僕たちは強力なパッケージを持ち込んでいるし、今週末の僕たちはかなり競争力が高かった。でも明らかに、レッドブルもかなり進歩しているよ。それに、彼らのクルマは僕たちよりも少し空力の効率が良さそうだね」

「でも、明日に向けたモチベーションは高いよ。いつものように、日曜はまた別の戦いになる。それにいつも僕たちは、予選よりもレースでのペースの方がいいからね。それに、彼らよりも僕たちの信頼性の方が高いことを願おうよ」

「いずれにしろ、ここでの3番グリッドはポールポジションと同じくらいいいポジションだよ。1コーナーまでは長いし、うまく走って前のクルマを抜ける可能性もある。だから、いいスタートになって、序盤にポジションを上げて、力強い走りができることを願っている。混乱のないレースになって、トップ近くでいい走りをしたい」

「この先のことを考えても、僕たちは素晴らしいチームがついているし、クルマのポテンシャルがとても大きいことは分かっている。できるだけ早く差をつめる必要があるけどね」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧