ハミルトンは早くマネジャーを見つけるべきとクルサード

2010年04月01日(木)
ハミルトンは早くマネジャーを見つけるべきとクルサード thumbnail

マクラーレンの元ドライバーであり、現在はレッドブルのアドバイザーを務めているデビッド・クルサードが、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)はすぐに新マネジャーを見つけるべきだと語っている。

これまで、ハミルトンのマネジャーは父アンソニーが務めていた。しかし今シーズン開幕前、アンソニーがハミルトンのマネジメントから離れることが発表され、今のところミルトンは新しいマネジャーを決定していない。

ハミルトン本人は、マネジャー決定を「急いでいない」と語っているものの、先週末のオーストラリアGPでは、公道でバーンアウトやドリフトを行ったとして警察に捕まったこともあり、マネジャーを早く見つけるべきだとの意見が出ていた。

こういった意見にクルサードも賛成しているようで、次のように語っている。

「(メルボルンでの)週末で、後任を見つけないことの愚かさが証明された」

「マネジャーをつけないのは、トップレベルのテニス選手がコーチをつけないようなものだよ。いいプレーをできているときはいいけど、苦戦し始めると、それを弱点として指摘されることになる」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧