アロンソ、「満足していいと思う」バーレーンGP2日目

2010年03月14日(日)
アロンソ、「満足していいと思う」バーレーンGP2日目 thumbnail

フェラーリのフェルナンド・アロンソは、バーレーンGPフリー走行3回目で14周を周回してベストタイムは1分54秒099でトップに。予選では1分54秒608を記録して3番手になった。

フェルナンド・アロンソ
「今日まで、自分たちの競争力がどれくらい高いのかはっきりと分からなかった。1列目と2列目を獲得できたってことは、いい形でシーズンをスタートできたっていうことだから、満足していいと思う」

「新しいチームで初めての予選にも満足しているよ。F10はQ1とQ2で速かったけど、ベッテル(セバスチャン・ベッテル/レッドブル)が僕たちよりもうまくやったね。」

「最後のラップでは、いくつかのコーナーでタイムを失って、コンマ数秒遅れてしまった。ポールを争っている時にはこういったこともあるよ」

「フェリペ(マッサ/チームメート)が僕の前に出たことには驚いていない。彼はチームメートだから、彼がどれだけこのコースで速いかってことは分かっている」

「2月のテストでクルマは良くなっているし、今日はその性能を証明できた。これからの8ヶ月は開発を進めていく」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧