ハイメ・アルグエルスアリ「このパフォーマンスに満足」/シンガポールGP2日目

2010年09月26日(日)
ハイメ・アルグエルスアリ「このパフォーマンスに満足」/シンガポールGP2日目 thumbnail

トロ・ロッソのハイメ・アルグエルスアリは、シンガポールGPフリー走行3回目で16周を周回して、ベストタイムは1分50秒067で14番手。予選では、1分47秒666を記録して11番手になっている。

ハイメ・アルグエルスアリ
「Q3に進出できなくて残念だよ。今週末は初めからうまくいっていたからね。今日僕たちが達成したことを不満に思う必要はないだろうし、このパフォーマンスには満足している。チームはクルマをうまく進化させたしね」

「こんなに前のグリッドを獲得できて驚いているよ。今日のフリー走行ではセットアップに問題を抱えていたんだけど、予選に向けて修正することができたんだ」

「今シーズン最高のパフォーマンスを発揮できたけど、イタリアの家にいるアルベルト・ガバリーニの幸運を心から願いたい。いつも僕のチーフメカニックを務めてくれているんだけど、交通事故にあったんだ」

「暑さと、息抜きできる長いストレートがないことが合わさって、ここはとても体力的に厳しいコースなんだ。でも、いい感触を得ているし、明日のレースを楽しみにしている。クルマは予選よりもレースの方がいいバランスになるから、ポイントを獲得する最大のチャンスになると思う。だから、僕たちは楽観的になっているよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧