佐藤琢磨「声援が聞こえたからがんばれた」=インディジャパン

2010年09月19日(日)
佐藤琢磨「声援が聞こえたからがんばれた」=インディジャパン thumbnail

19日(日)に行われたインディジャパンを12位で終えた佐藤琢磨が、ファンからの声援が力になったとレース直後、メディアに語った。

18日(土)には1回目の練習走行で大クラッシュに見舞われていた琢磨。大きなケガはなかったが、当日の夜や翌日に出ることが多いという、クラッシュの影響が心配されていた。

19日には午前中からさまざまなイベントで笑顔を見せていた琢磨だが、レース前には頭痛があったことを明かし、クラッシュの影響があったことを認めた。

しかし、琢磨の活躍を見るために集まったファンからの「声援が聞こえたからがんばれた」とレース直後に語っている。

TopNews携帯サイトでは、インディジャパンの3日間、ツインリンクもてぎから現地の様子をお届けします。ツインリンクもてぎからお届けするインディジャパン情報は、TopNews携帯サイト『インディジャパン特集』のニュースリストからお楽しみください。

インディジャパンもTopNews携帯サイトで
http://m.topnews.jp (携帯専用URL)

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧