朝から快晴のツインリンクもてぎでインディジャパン2日目始まる

2010年09月18日(土)
朝から快晴のツインリンクもてぎでインディジャパン2日目始まる thumbnail

18日(土)に2日目を迎えたインディジャパン。ツインリンクもてぎでは1回目の練習走行に向けた準備が続いている。

朝は肌寒かった昨日とは異なり、18日は朝から快晴。少し歩くだけで汗をかくような天候になっている。天気予報によると、18日は雨の予報なし、30度近くまで気温が上がる見込みだ。

地元のFM局レディオベリーでは、17日から頻繁にインディジャパンの情報を発信しており、18日は朝から佐藤琢磨のインタビューを放送していた。まさに、街をあげての一大イベントになっている。

ついにインディカーの走行が始まる18日。午後には公式予選も予定されている。

TopNews携帯サイトでは、インディジャパンの3日間、ツインリンクもてぎから現地の様子をお届けします。ツインリンクもてぎからお届けするインディジャパン情報は、TopNews携帯サイト『インディジャパン特集』のニュースリストからお楽しみください。

インディジャパンもTopNews携帯サイトで
http://m.topnews.jp (携帯専用URL)

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧