エイドリアン・スーティル「ポイントを獲得し続けたい」/ベルギーGPプレビュー

2010年08月25日(水)
エイドリアン・スーティル「ポイントを獲得し続けたい」/ベルギーGPプレビュー thumbnail

フォース・インディアのエイドリアン・スーティルが、ベルギーGPを前にした心境を語った。

エイドリアン・スーティル
「レースはなかったけど、忙しくしていたよ。インドのゴアで数日間過ごして、撮影やPRの仕事をこなしていたんだ。その後にスイスの自宅へ戻り、山でトレーニングをした。それからようやく、数日間休むことができたよ。さらに強くなった感じがするし、モチベーションも上がっている。それに、スパ(ベルギーGP開催地)は最高なコースだからね」

「“自然な”コースと言われているサーキットで、森を抜ける、丘陵線に沿ったコースなんだ。僕としては、カレンダーの中でも最高なコースだと思うし、オー・ルージュの登りなど、シーズンの中で最も見応えのあるコーナーもある」

「スパほどアドレナリンが出るコースはないし、天候の変わりやすさが加わることで、素晴らしく、興奮するようなレースを見ることができる」

「去年チームは、スパで夢のようなリザルトを残した。ポールを獲得して、表彰台に登ったからね。だから今年も僕たちは、これまでにいいパフォーマンスを残しているという自信とともに、スパへ行くことができる。でも今年は2010年だし、過去のことではなく、今何をするかということを考えないといけない」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧