シューマッハ「シルバーストンは特別なレース」イギリスGPプレビュー

2010年07月04日(日)
シューマッハ「シルバーストンは特別なレース」イギリスGPプレビュー thumbnail

メルセデスGPのミハエル・シューマッハが、イギリスGPを前にした心境を語った。

ミハエル・シューマッハ
「かなり厳しくなったシーズンスタートからの遅れを取り戻すため、懸命に働いてくれているブラックリーとブリックスワースのファクトリーにとても近いから、僕たちにとってシルバーストンは特別なレースになる。今は少し苦戦しているけど、彼らや、応援してくれるみんなのために、今週末はいいパフォーマンスを見せたい」

「バレンシア(ヨーロッパGP)では、期待していたほどの競争力を発揮できなかったと認めざるを得ない。だから、イギリスGPでの僕たちのパフォーマンスを予想することは難しいよ」

「レースペースはかなり期待の持てるものだったんだけど、予選のスピードは理想的なものではなかったし、まだタイヤのことも完全には理解できていない。そのことについては、集中的に取り組んでいるよ」

「シルバーストンにはいろいろな思い出があって、そのほとんどがいいものだから、シルバーストンに行くことをとても楽しみにしている。もちろん全力を尽くしていくよ」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧