グロック「チームにとって初のモナコGP」モナコGPプレビュー

2010年05月13日(木)
グロック「チームにとって初のモナコGP」モナコGPプレビュー thumbnail

ヴァージンのティモ・グロックが、モナコGPを前にした心境を語った。

ティモ・グロック
「スペインで2台とも完走したのは、懸命な作業を続けていたチームに大きく報いるものになったし、これが僕たちのターニングポイントになることを願っているよ。信頼性の問題は解決したから、クルマのパフォーマンスを改善することに集中しないといけない。だから、この先も厳しい道のりになるよ」

「それでも、チームにとって初のモナコGPを楽しみにしている。あらゆる面でとても素晴らしいレースだし、コース上でもコース外でもとても忙しい週末になる」

「ここに来ると、いつも特別な経験になるし、レースのスリルが小さくなることはない。とても挑戦しがいのあるトラックだし、プロモーションがたくさんあることは言うまでもないけど、見応えのあるものがたくさんあるからね」

「ここでは、期待しているような天候になることが少ないから、面白い週末になると思う。いつもの気温と路面温度が高いようなコンディションではなくて、雨や曇りになりそうだよ。楽しみにしている」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧