グロック「トップチームよりもいい仕事ができた」マレーシアGP2日目

2010年04月04日(日)
グロック「トップチームよりもいい仕事ができた」マレーシアGP2日目 thumbnail

ヴァージンのティモ・グロックは、マレーシアGPフリー走行3回目で15周を周回してベストタイムは1分37秒299で19番手。予選では、1分52秒520を記録して16番手になっている。

ティモ・グロック
「今のところ、僕たちにとってはかなりいい週末になっているよ。クルマには特に問題が起きていないし、どのセッションでもきちんと作業を進めることができた」

「セッション開始時の雨を考えれば、予選はかなりスムーズだったよ。コースへ出るタイミングが重要だったし、Q1ではいい走りをできて、Q2に進むことができた。トップチームの数台よりもいい仕事ができたのはうれしいし、そのおかげで、彼らの前からスタートできる」

「Q2は完ぺきにはならなくて、早く入りすぎてしまったためにヘイキに対してポジションを失った。でも、今日成し遂げたことには満足すべきだね。チームにとって最高なことだったし、明日に向けたモチベーションがとても大きくなっている」

「明日はクレイジーなレースになりそうだから、集中力を切らさず、コース上にとどまって、あとは結果を楽しみにするだけだね」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧