コバライネン「かなりいい状態」オーストラリアGP1日目

2010年03月26日(金)
コバライネン「かなりいい状態」オーストラリアGP1日目 thumbnail

ロータスのヘイキ・コバライネンは、オーストラリアGPフリー走行1回目で26周を走行してベストタイムは1分31秒654で20番手。フリー走行2回目は15周を周回してベストタイムは1分29秒860で18番手になっている。

ヘイキ・コバライネン
「1回目のセッションは良かった。ほとんど予定通りに進んだよ。デフに少し問題があったけど、すぐに対処することができた。そのおかげで、クルマは100%のパフォーマンスを発揮できなかったけど、たいした問題じゃなかった」

「いいラップを走ることができて、クルマやバランス、タイヤについて確認することができた。とても満足しているし、かなり快適なクルマになっているよ」

「2回目のセッションはかなり良くなったね。クルマはうまく機能していたし、デフも100%の状態になった。クルマの感触がとてもよくて、挙動にはかなり満足しているよ」

「もちろん、雨による影響を少し受けたけど、それはみんな同じことだからね。準備は整えられているし、これまで達成している信頼性を維持するだけだよ。全体的には、かなりいい状態になっている」

この記事をシェアする
関連トピックス
関連記事
前後の記事

前後の記事
F1 2010 ニュース一覧